まったり勝手にお悩み相談室 by ままよカフェ

yahoo知恵袋、お悩み掲示板、エキサイトなどに上がっている悩み相談に、ままよカフェ店長ヤグナがまったり勝手にお応えしていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【40代恋愛の悩み/女性】年下男性との恋愛、この先どうなるかが不安

「40代女性の年下男性との恋愛、この先どうなるかが不安」というお悩みに勝手にまったりお答えしていきます。 自分が40代女性で年下男性と恋愛関係に発展しそうな時、そこには喜びだけじゃなく不安が付きまとうのは当然のこと。結果、その恋愛を進めるべきか…

【40代恋愛の悩み/女性】既婚子持ち同士の不倫関係、今後どうするべきか?

40代既婚子持ち同士の恋愛についてのお悩みに勝手にお答えしていきたいと思います。いわゆるダブル不倫状態ですね。 正直おすすめはしない関係ですが、どうしても続けるならば現状維持で様子を見たほうがいいでしょうね…詳しく見ていきましょう。 相談内容と…

【40代恋愛の悩み/女性】40代女性でも恋愛できるのでしょうか?

40代女性でも恋愛できるのか?という恋愛の悩みに勝手にお答えしていきたいと思います。 40代の女性ですとどうしても難しい条件も出てきます。例えば出産や性的な悩みなど…そこらへんを踏まえながら、恋愛対象としてみてくれる男性がいるかといえば答えはYES…

【40代恋愛の悩み/女性】バツイチ子持ち同士、身体障害を持つ男性と再婚してよいか?

40代バツイチ子持ち同士の恋愛で、女性の方が結婚を考えている。というお悩みに勝手に答えてみたいと思います。 なかなか複雑な条件が絡んでくること、バツイチでご年齢も考えると少し慎重に構えるくらいの方がうまく行きやすそうです。 悩み相談内容とまと…