まったり勝手にお悩み相談室 by ままよカフェ

yahoo知恵袋、お悩み掲示板、エキサイトなどに上がっている悩み相談に、ままよカフェ店長ヤグナがまったり勝手にお応えしていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アラフォーの恋愛/女性】独身で寂しい、人生どうしたらよいですか?

「独身で寂しい、人生どうしたらよいですか?」というアラフォー女性のお悩みに勝手にまったりとお答えしていきます。 アラフォー女性で独身なら少しやり方を変える必要がありそうです。まずはその想いを行動に移しましょう。悩んでいるヒマなんてない。今の…

【恋愛悩み相談】40代男性の好きサイン一覧!これって好きサインですか?

「40代男性のこれって好きサインですか?」というお悩みに勝手にまったりとお答えしていきます。 今回の質問者さんのケースは間違いなく好きサインだと思います。また、40代男性の好きサインを一覧にしてみたので参考にしてみてください! 詳しく見ていきま…

【恋愛悩み相談】アラフォー女性:不倫をしていることへの罪悪感いっぱいです

アラフォー女性の「不倫をしていることへの罪悪感でいっぱいです」というお悩みに勝手にまったりとお答えしていきます。 アラフォーになると好きになった相手が既婚者ということもありますよね。知らず知らず不倫関係になっている、なんてことも…いや、もう…

【恋愛悩み相談】40代男性で恋愛に奥手な人ともっと仲を深めたい!

「40代男性で恋愛に奥手な人ともっと仲を深めたい!」というお悩みに勝手にまったりとお答えしていきます。 バレンタインで気持ちを伝えてから3年ということですが…相手も40代、奥手といえどさすがに気持ちをはっきりさせるべきタイミングでしょう。呼び方や…

【恋愛悩み相談】アラフォー独身男性の恋愛の進め方、婚活の方法について

「アラフォー独身男性の恋愛の進め方、婚活の方法について」というお悩みに勝手にまったりとお答えしていきます。 アラフォー独身男性の恋愛の進め方のポイントは、自信がないなら自分だけでなんとかしないこと。そして色んな形で出会いを探してみましょう!…